見出し画像

波動は夫婦で連動する

太陽カードが出ました
実は私が出すのは2回目
ルノルマンカードを触っていると
自分が引くカードが似ていることがわかります


私は、「月」「星」が圧倒的に多い

ルノルマンカード36枚の中で
最大のパワーを持つ太陽

このカードを頻繁に出すのは娘です

娘は何か大きなパワーがある
産んだ直後から猛烈に感じる、見える光のようなもの
出産直後だからハイになって
そう見えて感じていたのかな?と思っても
あの時の光景は鮮明過ぎて忘れられない
そんな太陽カードを
今日は私も引けました(^^)/ 嬉しい!

そして
太陽が出たのが真ん中
現在ということに納得です

最近の私はよくわからないけど
モヤモヤがない
モヤモヤとすることがないから
気持ちが晴れています

曇りにしたくてもならない
それが現れた気がする

さらに連動してるのは主人です
1人の波動が上がると
傍にいる人は自動的に高い波動を浴びる
主人の仕事がすこぶる良いこと
もしかすると
主人が持ってきた波動が私を太陽にしたのかも?

ルノルマンカードの結果通りに
過去、モヤモヤしていたこと「曇」が
現在、すっかり晴れ渡って元気いっぱい「太陽」
思考、要因はわからないけど解決してると思っていて「鍵」

潜在意識、母性がそれを支えている、大きなパワーが巡っている
未来、家族円満、豊かな場所で家族が幸せに暮らしている「家」

不思議なくらい私の思想とマッチしています

このお題は
「これから私がするお仕事は何ですか」です
私は母性を使った何かで解決に導く仕事を
これからするらしい…
何だろう???

お天気も最高の月曜日ですね(^_-)-☆

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?