見出し画像

家族と幸せになるために必要なこと?

今回はキーカードを端に置く見方でやってみました

質問者男性
「家族と幸せになるために必要なことは何か」

紳士のカードから
一番近いカードが影響力大ということになります

左「犬」
信頼できる仲間、信頼関係、誠実さ
信頼のおける仲間と誠実な態度が必要そうです

真ん中「騎士」
スピード、お知らせ、始まり

もしかすると新しい仲間ができるかもしれません
誠実な心で接していれば
新しい素敵な仲間との出会いがある

右「錨」
その結果、仕事が安定し、
家族も安心、家族関係が回復する

まとめると
誠実な気持ちで接することで
信頼関係が積み上がり、
新しい仲間との出会いも期待できる
その結果、仕事が安定し家族も安心する、
家族関係も良好、

というリーディングでした

自分の幸せが何か?を真剣に考えたとき
それは家族あってのことだと思います
仕事やお金の前に、
家族がいるから
仕事やお金が必要に思えてくるのではないでしょうか

かといって
仕事、稼ぐことに注目しすぎて
家族や身近な人を大切にできなければ
自分の幸せにはたどり着けないと思います

家族や身近な人を大切にすることは
自分を大切に生きることと同意

それを忘れずにいたいですね(^^♪



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?