見出し画像

【100名!無料!】 あなたの心のモヤモヤザワザワをスッキリさせませんか❓

あなたの心の中でモヤモヤザワザワしている、悩み、迷い、気がかりはありませんか❓


それを10分で軽くできたら⁉


私は、自分探しや心の学びの場として、コトダマメソッド「まなゆい」や言霊の講座などをしていますが、

改めて

💚私の周りの人たちは、心にどんな気がかりを抱えているんだろう❓

💚それを解決するお手伝いが、私ならどんなふうにできるだろうか❓


と考えていて、

100人傾聴セッションを思いつきました。



あなたは心の内を何でも話してください。

私はただ、それを聴かせていただきます。

私から質問や提案は少しするかもしれませんが、

「こうした方がいいんじゃない?」というようなアドバイスや、

私の個人的な意見は言いません。


でも、あなたはきっと心が軽くなって、

悩みが軽くなったり、

新しい一歩を踏み出すヒントや気づきを見つけることもできるんじゃないかと思います。




今回は10分のセッションになりますが、

その中であなた自身が心を軽くしてもらいながら、

私も、自分がみなさんのお役に立つためのヒントを見つけられたらと思います。



セッションの申し込みはこちらからになります。

リンク先でお申込みフォームに記入していただいた上で、LINEの登録をお願いしています。


日程決めなどのやり取りはLINEでさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします🌝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?