見出し画像

まなゆい創始者のたまちゃん&インストラクターズと、まなゆい10歳をお祝い㊗しませんか💕

「まなゆい」の誕生には、素敵なストーリー📕✏があります。
 

※まなゆいとは?


 
2012年5月21日。
 
世の中は『金環日食🌞』で盛り上がっていました。

 
この日、「まなゆい」創始者のたまちゃん(小玉泰子さん)が、あるインスピレーションを受け取ります。
 
それが、「まなゆい」の誕生でした。
 

 
ことしの5月21日で、「まなゆい」が生まれて10周年になります✨
 
 
これまで、5月21日は合宿スタイルの「まなゆいまつり」で、「まなゆい」大好き♥な人たちが集まって一緒に素晴らしい時間を過ごしてきました。
 
 
それが、新型コロナの影響で難しくなり、この2年は大きな合宿ができず😭
 

 
ですが、今年の5月21日(土)は、まなゆい10歳の記念日を、盛大にお祝いをします❣🎂
 
 
まる1日、オンラインやリアルの場で、創始者のたまちゃんやインストラクターたちと繋がり、まなゆいを語り、楽しむイベントをいろいろ予定しています。
 


イベントは、専用Facebookグループに参加していただくと、Facebookライブで見れたり、Zoomで参加することができます。
 
「参加したい💗」と思ったら、まずはこちらのFacebookグループに参加申請をください。

 ※申請の際、紹介インストラクター名を記入することになっていますので、「佐藤文香」とご記入ください。
 
 


また、たまちゃんやインストラクターズが集まる岡山・牛窓のリアル会場は、泊り(前泊)と当日のリアル参加者も人数限定で募集中です。
 
泊り参加はあと6名だそうなので、お早めに‼
 
お申込みはこちら

 
 
私も牛窓に行きますよ~😉
 
 

牛窓はインスタラクターが十数名集まる予定です。
 
これだけの数のインストラクターが集まるのは、今ではなかなかできないことなので、

すごく貴重な機会です。
 

 
さらに❣ お楽しみゲストも参加の予定♪
 


牛窓では前夜祭も行いますが、前夜祭では「まなゆい」の深~い話が聞けるかも⁉
 
 


あなたも一緒に、オンラインで、またはリアル会場で、5月21日、まなゆいで描く平和で美しい世界を楽しみましょう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?