見出し画像

国際交流パーティーに参加しました。名前強めだけど良かったのでレポ書きます。

先日、LAUREL TOKYO というお店で開催されていた国際交流MeetUpに参加して来ました!

Laurelの場所は下記

場所は異なりますが、【次回のMeetUp】はこちら

・・・

国際交流ハードル高い?

この写真を見ても思いますが、国際交流ってなかなかハードルの高いイベントに感じるんだろうな・・・と凄く思います。

僕自身、海外での生活を経験しているのもあって抵抗はあまりありませんが、そうでない限りかなりハードル高く感じますよね。

でもこの間のイベントに参加した際には、一人で参加している勇者も何人かいました!凄いな〜。

・・・

思わぬ出会い

英語を喋りに行くのが名目だと思いますが、国際交流のMeetUpには「面白い経歴の人がたくさんいるな」と思いました。

英語が喋れて、国際交流が出来、かつ経歴の面白い人達と話せるのはなかなかいい刺激になります。

一人だとハードルが高いので友達と行ってみてはいかかですか?

・・・

まとめ

簡単ですが、国際交流のMeetUpの紹介をしました!

めちゃめちゃ楽しいです!おすすめです!

ただ、慣れないうちは何人かで参加するのが良さそうですね!

・・・

SNSもよろしく!

● Twitter
https://twitter.com/ko_watanabe_tw?lang=ja

● Instagram
https://www.instagram.com/ko_watanabe_ins/

● YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCffbUfnfSF4mOhL2tMTnujg?view_as=subscriber

・・・

ではでは!


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?