紺野貴嗣/トークンエクスプレス代表

「インパクトを、企業から」トークンエクスプレス株式会社 代表取締役。JICAで途上国開発に関わり、スペインのビジネススクール、コンサルティング会社を経て起業。noteでは、インパクトの視点から見る企業事例などを発信します。https://token-express.com/

世界を変えたAirbnb、そのカギとなった指標

社会にインパクトを与えるビジネスとはどういうものでしょうか?また、そのインパクト創出の進捗を管理するための指標とはどのようなものでしょうか? わかりやすい例とし…

企業が社会的インパクトを追求できないのはなぜか

「企業が社会的インパクトを追求できないのはなぜか」この疑問の対する自分なりの答えには、3年間のエジプト駐在中、企業とともに活動する中でたどり着きました。 それは…

当社ウェブサイトを更新しました

この度、当社ウェブサイトをリニューアルしました! 分かりやすい構成やデザインに変更しましたので、ぜひご覧ください。 https://token-express

自己紹介

今回は、私自身について、簡単ながら紹介させてください。 私は、トークンエクスプレス株式会社(以下、当社)を創業・経営しています。当社は「インパクトを、企業から」…

noteはじめます

はじめまして、紺野貴嗣と申します。2019年からトークンエクスプレス株式会社の代表を務めています。新事業の本格ローンチを機に、noteを始めてみることにしました。 note…