見出し画像

わたしを脅かす黒いあいつ。

この前家でひとりの日。

この前書いたのですが…。

夜はひとりだと怖いんです、わたしの家。


まあ簡単にいうと、泥棒が入りそうになり、それから夜ひとりの日、結構毎回怖い。

玄関に行くところまでが1番ね…。

それでまた誰もいない日があって、家の中の電気をつけるの忘れてしまってて…。

玄関に着く前にあっ!って思って落ち込んでいたら、何かが飛び降りた…。

結構大きめの黒いもの。

ひとかと思ったの…。

実際は結構まるまる太ったくろねこだったけど…。

もう心臓バクバクだったよ。

心臓に悪いわ!



と家の周りにねこがよくいるので、そんな日にねこが飛び降りてくるという…。

まあ家に誰かいる日は周りも明るいから怖くないのに…。

結構敏感になっちゃってるんだろうな…。

これからまたまとまって何日も…の日があるので…。

ただただ怖い。



その間はやめてくれ…と思いつつ。

ひとりの日何となく残業も難しくて…。



とりあえず乗り切ろう。

そうこうしてると仕事も終わるだろうけど。



わたしを脅かす黒いあいつでした。



おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?