見出し画像

最近、ゆっくり眠れていない。

最近、夜中に何度も目が覚める。

あとちょっとでこの生活も終わるのに、最後がこんなに辛いのね…ってくらい辛い。

1日に休日出勤したのにその振替の休みはもらえなかった。

おかしいことだよなあって思いつつ。

11日からはもう有休消化に入るからなのかもしれないけど…。

あと少しがこんなに辛いや…。

ゆっくり寝たい。

誰かに話を聞いてほしい。

話したい…。

ちゃんと聞いてくれたら…。

近くに話せるひとはいないな…。



だからなのかな?

眠れるけど、何度も目が覚める。

1時間おきだったり、もっとひどい時は10分おき?ってくらい…。



ゆっくり眠りたい。

ぐっすり熟睡したい…。



そこにあなたの声があればいいね。


あなたって誰だよって話なんだけどね。



良かったら安眠グッズ等教えてほしいです…。



今日はゆっくり眠れたらいいな。

あなたもゆっくり眠れますように。

良い夢を見れますように。



おわり。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?