見出し画像

Spotifyで2022年にわたしが聴いていたトップソング・トップアーティストをまとめられていたのでそれについて書きたくなった話。

Spotifyを去年くらいから?それよりも前から使って毎月プレイリストを作って聴いてました。

今月のも作成しつつ、またそれについても後日書く予定ですが…。

12月はメンタルが本当に危険なので…とりあえず応援ソングとか過去に聴いていた好きな曲を少し入れて、少しでも前向きに仕事に行けるようにって、考えて作ってる途中です。

それもまたお楽しみに…なんて…。


ここから本題。

結果はこんな感じでした。


まずは再生時間から。

これって多いの?わからん。

まあこんな感じでした。

結構聴いてました。

ドラマもすごく良かったし、好きな曲です。

その中のトップ5はこちららしい。

うん、結構聴いてた気がする。



だけどflumpoolですよね。

やっぱりflumpoolですよね。

辛い時はflumpoolって決めてるもん。

flumpoolしかない。

辛い時はflumpool。

というね。

前ほど聴く機会減ったと感じてたけど、何かと聴きたくなるのがflumpool。

好きなアーティストは?って聴かれるとflumpoolっていつも答えるけど。

大体、あー知ってるとか。君に届けの!とか懐かしいとか言われちゃうけど。

わたしの生活には欠かせない。

それがflumpoolです。

これからもずっと好きでいたいアーティストです。



そして最後にこちら。

うん、わたしの好きがつまってるわ。

みたいな結果でした。


あなたもSpotifyで日頃音楽を聴いていましたら良かったら、見てみてね。



来年は変動ありそうだけど、1番はやっぱりflumpoolになるのではないかなー?

なんて思いつつ。


Spotifyのトップアーティストまとめでした。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?