見出し画像

歯医者に行ってきました…。

最近歯医者に行ってきました…。

わたしは歯医者が苦手です。

口を長時間開けること。

あとは音もなんか嫌なんですけど…。

そして沁みたり、痛かったりする時とか…。

行くまでも結構毎回緊張しちゃいます…。


今回は少し期間が空いてしまっていて…特に痛いところがあるわけでもなく…だけど検診と掃除を兼ねて行きました。

虫歯はなく、だけど着色がありますねってしっかりと掃除をしてもらえました。

今回の担当の方は優しい方で結構お話もしつつ…全然痛みもなく、歯もとても綺麗になって行って良かったって思いました。


次こそは…3ヶ月、4ヶ月後には行って…。

定期的に受診しようっていつも思うんですけどね…。

今度こそ定期的に受診しよう!

歯って大切ですもんね。

だけど歯医者に行くの怖いんですよね…。

毎日の歯磨きだけでは…やっぱりダメなところがあるようですし…。

定期受診しましょう!

良かったら皆様も。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?