見出し画像

迷惑メールから思い出したこと。

迷惑メールが最近また届く。

そのメールだけふと目に入ってきて。

あるひとのことを思い出した。

ありがちなこんな内容。

何となくアドレスがあの日あの時メールをしていたあのひとのものに似ていた。

わたしがそのひととメールをしてたのは、わたしがそのひとを好きだったから、友達が聞いてくれて、中学生の頃好きだったけど、高校、そして短大に通っている時くらいまではメールをちょこちょこ送っていた気がする。

わたしはなぜ何のためにそのひととメールをしてたのか、メールを送っていたのか、あまりわからない。

中学生の頃好きで、卒業までに手紙で告白をして、振られた。

その後高校生に入る前くらいに連絡先を聞いてもらってメールした。

なぜかパソコンのお兄さんと共有のものだったらしい。

その後携帯のアドレスを教えてもらった。

それ以降も少しだったけど、少しだったけど。

続けていた。

わたしが勝手にな気はするけど。

誕生日に必ずおめでとうって送っていた。

ある時、向こうがアドレスを変えたのわたしが変えたのか?わからなくなった。

多分わたしのただの自己満で、いつ終わっても仕方ない。

そんな関係だったことは確かで。

だけどメールしてた。



好きだった気持ちはもうおわり。

終わったところからはじまって。

わたしは友達にでもなりたかったのかな?

わからないけど。

良かったとは思っている。


そしてそれを迷惑メールから思い出したというお話でした。



今日も読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?