見出し画像

いつもただ生きるだけで精一杯なんだ。

いつもただ生きるだけで精一杯なんだ。


ただ生きること。

ただ生活をすること。

ただ仕事をすること。

それだけで精一杯なんだ。



こんな感じの生活でひとを好きになることもきっとない。

気になるとか…良いなあって思うことはあると言えばあるけど…。

それを恋愛に繋げたいとはあまり思わない。

繋がらないと考えているの方が合ってる気がするけど…。

繋がるなら繋がれ…って思うけど。

基本的には社内恋愛とかは嫌だし…。

そうなると出会いなんて全くない。



どうしたら出会えるのだろう?

なんて思うけど…。



やっぱり出会うにしてもうまく相手に時間を割けない…相手との時間をつくれないと思う。



何だかんだ必死で生きている…。


ただ生きているだけで精一杯なんてもったいない気がするけど…。

仕方ない。


だってただ生きているだけで精一杯なのだから…。



おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?