見出し画像

わたしはわたしのここが好き。

わたしはわたしのことが嫌いだ。

タイトルと、もうここから違ってきている。

だけどわたしはわたしのことが嫌いです。

ここまで生きてきてずっと。

そこは変わらないから、生きづらいに繋がるし、自分に自信が持てないまま…。



どうしたら自分のことを好きになれるんでしょうね。

わたしには無理なことなのかもしれない。



だから好意を持たれても…わたしなんかで良いの?って思ってしまう。




そんな自分を変えたいな。

自分のこと好きになりたい。

わたしはわたしが好きって言いたい。

いつか言える日を願って。

自分のことを嫌いにならない生活を送りたいな。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#私は私のここがすき

15,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?