見出し画像

レベルって誰が決めるの?

レベルって誰が決めるの?



『もうできるね』

『できるできる』

なんて言葉をほぼ初日からかけられ続けている。

結構それだけでプレッシャーがすごい。

とりあえずこなせる部分はあるけど…。

わからないこともある…。

そんな日々を繰り返している。



なんだかふわふわしてる。

教える気はあまりないのか?ただ教えるのが下手なのか…。

めちゃくちゃ早口だったり…、したこともないのに結構アバウトだったり…。

どうにもならないこともあるなあって思ったりしている…。



あとはレベルをどう通常に切り替えるか考えたり…。

使わなくていい気を使ってしまう…というか…。



レベルって誰が決めるの?

誰と何と比べているの?

わたしのレベルってなんなの?

それは覚えるのが早い方がいいだろう…ってことはわかるけど…。



そういうふうに言われるのは嫌だなあって感じた…。



そんな出来事を書きたかったので書きました。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?