見出し画像

最近毎日冷凍庫の中にいるみたい。

最近雪が降っていたりとても寒い日々が続いていますね。

外に出ると冷凍庫の中にいるみたいに冷たい。

耳が痛くなる…みたいな。

そんな感じ?

まあまあ暖かい雪もあんまり降らないところに住んでるので…そして冷え性で最近めちゃくちゃ寒い。

最近までも寒かったけどその寒さが全然寒くなかったんじゃん!って思うほど最近寒い。

そんな中今の職場は休憩室にも外に出ないと行けないし、なんだろう…学校の理科室みたいなところで暖房入っててもめちゃくちゃ寒いし、それにプラス水道が水しか出ないし、ぼろぼろだし、最近は氷みたいな水で手を洗い歯を磨きうがいしてます…。

寒。


多分他の県のひとがわたしの住んでいるところに来たら、このくらいで?って言われてしまいそうだけど。

寒いんですよ…。


寒い日が続いていますが、皆さんも体調に気をつけてくださいね。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?