見出し画像

何年経てば君を忘れられるのかな?

Twitterでフォローしている方で。

Twitterをはじめた頃、わたしはある方に片想いをしていて、その気持ちに寄り添ってくれるようなツイートをされている方をフォローしていた。

最近は本垢を開くことはなく、サブ垢がメインになっていて、久しぶりに目に入りました。

そのツイートが。

片想いがつまってて。

懐かしいと思う反面。

何年経てば忘れられるのかな?なんて思ったり。

多分固定されてて、自動で更新される仕組みではあるみたいだから、そのまま更新はされているのかな?なんて思ったけど。

もしまだ忘れられずに好きでいるなら。

一途ですごく素敵だなとは思います。

実際のところはわからないけど。



でも片想いって一方通行で。

相手に向かっているようで、終わりなどない。

自分で終わりは決めるしかない。

相手に思いを伝えて、どうなるかというところもあるけど。

片想いにも色々あると思っていて。

相手には想いを伝えていない片想い。

相手に想いを伝えたけど叶わなかっただけど好きという片想い。

相手に想いも伝えていない、伝えられないけど、好きでいる片想い。

もう会えないけど忘れられずにいるというような片想い。

探せばもっとありそう…。



わたしの片想いは、もう会えないけど好きでいた片想いでした。

その方のことは何度かnoteにも書いたことはありますが。

高校生の時から26歳くらいまでずっと好きでいました。

今考えると時間もったいない。

26歳の時に綺麗に魔法はとけました。

どうして忘れられなかったんだろう?

もうよくわからないけど。


そんな時に見ていたツイート。

未だに続いていた。

切なくもあり、ほっこりするとても素敵なツイート。

ただ自動で続いているだけなら良いな。

そんな彼の幸せを願って。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?