見出し画像

久しぶりのわたしの今聴きたい音楽プレイリスト。

久しぶりに音楽プレイリストを作成しました。



今期のドラマの主題歌多めです!



最近こころが病んでいて、メンタルぼろぼろで…。

何に縋って良いかもわからない。

家族に?

友達に?



誰かに全てを打ち明けられるわたしではない…。



結局は溜め込む。



嫌な言葉を浴びせられても…。



それでも働いている…。



そんな時の唯一の救いは音楽かな?って思うんです。



音楽。



ということで音楽プレイリストです。




良かったら。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#私のプレイリスト

10,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?