見出し画像

わたしはこういうものです。

初めましての方もそうでない方も良かったら見ていただけたら、読んでいただけだら嬉しいです。

KANAと言います。

年齢はまあ隠してないので良いのですが、30代に突入しました。

仕事は医療事務をしています。

と言っても医療事務の仕事を始めたのは2020年の4月くらいからなのでまだまだと言ったところです。

それまでは短大生のときに取った栄養士の資格を活かそうと調理の仕事を2年程度。

その後は販売の仕事を書店と雑貨屋さんで合わせて6年程度していました。

好きなことは音楽を聞くことで、ライブも結構行ったりしてましたが今年はこの状況で1月に髭男のライブに行ったのが最後です…。

あとは最近は音声配信を聴くことにはまっています。

このアイコンはchiroruさんという方に書いていただきました。

もうアイコンは2代目なのですが、1代目はstand.fmのアイコンに使わせていただいています。

1代目はスタエフ内でかわいいアイコンですねっていただけていて、本当お気に入りです。

2代目もかわいいですけどねー。

今は毎日更新1000日目を迎えたタイミングでchiroruさんにまた書いていただけるタイミングがありましたので、3代目に変わりました。

今のアイコンで覚えてもらえたら嬉しいです。

わたしの話はこんな感じですかね。

noteでは書きたいことを書く

という感じに最近はなってしまっていますが、今までは?最初の方はタイトルから決めて書いたりしてました。

はじめの方を読んでいただけたらもう少しわかりやすいかもしれません…。

最近は仕事の話、プライベートの話、友達、出会ったひとの話、婚活の話も少しあったり、あとは推しの話とかまあ身近な出来事の話が多めです。



あとは前の更新などを見ていただけたらと思います。


そして2022年5月18日に毎日更新1000日目を迎えました。

まだまだ書き続けます!!

よろしくお願いします。


そしてまた久しぶりに自己紹介noteを更新しましたので、そちらも載せておきます。

こちらも良かったら。


読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?