見出し画像

定期的にお休みしようと思います!

最近、色々とお休みしていました。

noteの更新のみにしていました。

スキを押しに行けていません。

読めていません。

わたしのこころの問題ですが。

これからはそういう時は、何かをお休みすることにしました。

スキを押すのを、文章を読むのを、書くことは休みたくないけど、難しい部分もありますが。

下書きが豊富なので1日書かなくても大丈夫だったりします。

書けないことは苦しかったりもしますが…。

良いものを皆様に読んでもらえるものを書きたいので、自分の気分が乗らない時はあまり書かないようにしようと思っています。

と言いますか…、そういう時は書けないんです。

何というか…気分が落ちてて、書く力がないというか、いつも携帯で書いてますが、握っても手を離してしまうほど…。

で、気を失ったように、10時ごろには寝ております。

そんな日々のわたしには、好きなことをする時間はありません。


だから楽しくないのだろう。

そして何かを楽しむ余裕すらないのだけど。

だけどどうせなら仕事だけの為に過ごしたくないので、楽しみはある方がいい。

そして楽しめるだけの体力はないといけないと思うわけで…。

やっぱり転職ですね…。

まあわたしの場合どこで働いても疲れている気はするけど…。


疲れを緩和するためにしているわけではなくて、そこまでする余裕がないだけって話なんですけど。

仕事が忙しい、残業の時期だけでも…。

・スキをお休みする。

・文章を読むのをお休みする。

・Twitterをあまり見ない。

・ツイートをあまりしない。


しないというかできないってことですけど。

たまにいなくなります。

だけどnoteの更新は続けたい。

もう少しもう少しだけ続けるか。

書き方更新の仕方を変えてみるか。

それもまた考えないといけないなって思います。


ということで最近好きを押せていないこと、読めていないことをここに…。

いつも変わらず読んでくださり、スキを押してくださり、コメントをくださりありがとうございます。

何も返さず申し訳ありません…。

変わらずよろしくお願いします。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?