見出し画像

あの頃のわたしを取り戻す。

あの頃のわたしを取り戻すために旅に出る。


あの時のわたしには自分より大切なひとがいた。



4月になれば彼女は。



この映画は2回観ても良い映画かもしれない。

何となくもう1回見たいかも…なんて思っている。

もう1回観たらまた違う観方ができるのではないか?なんて思ったりしている。

わかりませんけど…。



もっと言葉ひとつひとつを覚えていたいような…。

それか小説を買おうかな…。


と…買いました。

最初の少しを読んで。

やっぱり小説と映画は少し違うようですね。

まだ全然読めてないからわからないけど…。



大切にするべき言葉。

大切にしたい言葉。

忘れずにいたい言葉。



大切なことに気づけそうなので…。

大切にそしてゆっくりと噛みしめながら読んでいきたい。


おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?