見出し画像

理不尽が多すぎていつの間にかそれに慣れて僕は自由だともう忘れてしまいそう

今日も音楽のお話。

最近歌詞が刺さった曲。


それがback numberさんの新曲ベルベットの詩です。

何年もファンクラブに入って、大好きだった彼らの新曲。

歌詞が刺さったんです…。

その一部を今回タイトルにしました。



やっぱり好き。

良い曲って思うけど。

手を離してしまいました。


だけどこれからも曲は聴き続けたい。

LIVEでのトークもすごく好きだったなあ。



聴いたことない人は良かったら。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?