見出し画像

僕がいた

音楽関係の番組が最近ありました。

あなたの応援ソング?

そういうものでKing & Princeの平野紫耀さんがよく聴くと言っていた曲。

"僕がいた"


聴いたことはなかった。

だけど初めて聴いたけど、すごく良い曲だった。

そういう時に思う。

音楽ってさ、良いよね。

音楽があって良かったなっ思うんだよね。


その他にも



こういう曲も。

良いですよね。

明日はきっといい日になる

高橋優さん好きで一度ライブに行きました。

ライブで生で聴きました。

とっても感動しました。



いつも音楽に救われている。

こころのもやもやはなくならないけど、癒されることはできる。


あなたにはありますか?

あなたの応援ソング。

わたしは応援ソングというかわからないけど、悲しい時辛い時は、米津玄師さんのこころにくだものを聴きます。

興味あればそちらも聴いてみてください。



本当は辛いことなんてなければいいのにと思うけど…。



良かったら。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?