見出し画像

久しぶりに続きが読みたくなった。

最近すごくショックな出来事があった。

わたしは漫画が大好きで、漫画と共に成長してきた。

そんなわたしはあまり実写化というのは好きではない。

アニメ化も絵はいいけど声が…なんてなりそうで…あまり…ですが。

そこは観なければいいって思っていて、観たいものは観るし。

そう割り切っている。



と…言っても…実写のドラマや映画から原作を読むようになった作品もある。

あるにはあるんです。


あとは大好きだった作品の実写化で好きな女優さんがヒロインだったって言うことはありました。

その時は楽しみで映画館に観に行った記憶はあります。

だけどそんなことばかりではないし…。

読者の気持ちも大切ですが…。


やっぱり何より原作者の気持ちが1番大切なのだとわたしは…思います。



こんなことが起きるなら…。

実写化なんてしなければ…って思う。

ここから先は

458字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?