見出し画像

デジャヴじゃないか

 今日も一日ゆっくりした。と言っても、ほとんどの時間を子どもたちの相手に費やした。工作をして、公園に行って、お勉強を見て。一日があっという間に終わる。

 寝かしつけがスムーズにいったので、辛うじて夜に絵を描く。本も少し読んだ。毎日このループなので、 デジャヴじゃないかと心配になるが、しっかり世の中は進んでいて、来週には2月。来月はいろいろと個人的なイベントが続く予定。忙しくなるかもしれないし、その逆かもしれない。

 昨夜は、パートナーとAmazonプライムで映画をみた。ほんとうは、映画館に行きたいけれど、子どももいるのでなかなか行けない。それにしても、ネット配信されるまでの期間がどんどん早くなっているのだろうか。新作だと思っていた映画が、もうAmazonでみれることに驚いた。すっかり満足して、ぐっすり寝た。

 土日もこれで終わり。また明日から、やることをやろう。

いつも見てくださったり、イラストを使ってくださってありがとうございます。いただいたサポートは、子どもたちのおやつになります。