見出し画像

絶対に日焼けしたくないわたしの紫外線対策。

絶対に日焼けしたくないわたしの紫外線対策。



大人になってからではあるけど…。

絶対焼けたくないって思っている。

基本的に外に長時間いることもない。

移動も車が多いし。


基本的には防げているけど…。



アームカバーは欠かせません。

冬でも最近はつけてるかも…。

日焼け止めはスプレータイプを使ってますけど…。

化粧下地も結構SPFも高めのを1年中使っています。

夏でも長袖を着ていたり…。

好きな服を着るのは着るけど…それよりも日焼けしたくないが勝つというか…。


飲み薬みたいなものは試したことはないけど。

それでも皆さんに色白いね…と言ってもらえるほどには白い。

あとは家族がみんな白いっていう…。

遺伝的なこともある気はしますが…。

シミにもなるし…。

そういうのは嫌なので…。



これからも続けていきたい習慣です。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?