見出し画像

幸せってひとそれぞれでしょう?

幸せとは?

結婚ですか?

恋人がいることですか?

ひとりでも幸せなひともいる。


まあわたしはそれでいうと幸せではないのだろう。

まあ…。

幸せではないのかもしれないけど…。

恋人がいなくても、結婚してなくたって、仕事がうまくいかなくても…まあまあ幸せなのかもね。



ないものを求めるのもあれだから…。

持っているものだけで…、これがわたしの幸せって思うのもあれだけど。



でも幸せって本人が思えばそれは幸せで。

結婚してないから、恋人がいないから、仕事がうまくいっていないから…不幸せってことではない。



わたしもわたしなりの幸せを見つけたい。



だって幸せってひとそれぞれでしょう?



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?