見出し画像

コンビニのおにぎりがおいしくないとは…。

最近お昼食べたいものがありません。

どこのコンビニが入っているかは書くとあれなので、書かないけど。

異動前からも異動してからも、おにぎり1つを繰り返してたんだけどさ。

異動して少し経つまではおいしいおにぎり探しをしてたけどさ。

最近やめた。

純粋においしくない。

おいしくないんだよなあ…。

最近、試行錯誤してる。

まあとりあえず、ごはんよりご飯を食べた後のチョコレートが今の仕事を頑張るためのパワーになってる。

最近のわたしチョコレートで出来てるかも。

またお菓子が美味しく感じるし、チョコレートがね。

最近食べたものを書くとすると、パンと○○

パンも同じもの。

名前わからないけど。

白めの生地に中にチョコレートが大きいのが入っているもの。

それが美味しくて好きで家で食べたりもするようなスーパーでも買えるパンなんですけど、それが好きなんですよね。

それと…最近揚げ物食べてる。

最近チキンを食べてしまって…。

それはやめなきゃ…ってね。

最近思った。

パンとチキン。

パンと揚げ物ですよ…。

そしておにぎりとお弁当屋さんのおかずを食べたところで…揚げ物食べすぎやん!って思った。


でも何を食べたら良いかわからん。

おにぎりおいしくない。

お弁当はそそられない。

パンばかり食べるとなあ…とも思うし。

さすがに揚げ物は…ってね。



作れば良いんですけどね…。

もう今の仕事になって作ってない。

朝が本当に死んでる。

ギリギリ起きて、凍えながら朝お風呂入ってる。

お風呂に入るのが…あれなんだけど…。

そんな朝です。

寝るまでは明日が来るのが怖くて、朝来ると行くのが憂鬱すぎる。

またこんな話。


最近わたしの文章読むの嫌だろうなあ。

わたしも書きながら嫌だからなあ…。


もっともっともっと楽しく書きたいな。

前みたいに色んなことを書きたい。


そう思ってしまう。


話それすぎました…。


明日は何食べよう。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?