見出し画像

やっぱり休めば良かったのかもしれない。

noteの更新が1000日目を超え、1001、1002、1003、1004と進んでいく。

わたしは休まずに書き続けると自分で決めた。

決めたのですが…。

書くことは書けても、最近スキを押しに行けてもいない。

やっぱり目標をひとつ達成すると…。

目標がないと言えばないし。

これから下書きを書き上げようとは思っているけど、難しくて。

結局新しく書いていたりする。

なんか難しいですね?


"ありがとう"すら言えていない。

noteへのコメントとても嬉しいんです。

嬉しいんですけど、お返事が滞りがち…。

申し訳ないです…。


本当にすみません。

そういうことしかできません。



最近のわたしはこんな感じ。

いっぱいいっぱい…。

いっぱいいっぱいなんでしょうね。

いや、いっぱいいっぱいなんです。

うまく言えないけど…。



無気力なんです。

書きたいことはある。

だけど下書きの続きは書けない。

あとは読むことからも離れている。

こころが…。

こころが満たされていないというか、なんだろう。

1000日目を迎えたことへの"安心感"なのか…。

次の目標がないからかも知れないけど。

あとはやっぱり仕事が…って話なんですけどね…。


もしかしたら、休むかもしれません。

書けなくなったら。

下書きはゆっくり仕上げていくかもしれません。


まだどうなるか、どうするかはわかりませんが。


続けられるところまで続けていこうと思います。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?