見出し画像

ドラマの最終回はハッピーエンドでもいつもどこか寂しい。

ドラマの最終回はハッピーエンドでもいつもどこか寂しい。

それは終わってしまったっていう気持ちが大きいから。

ハッピーエンドで良かったって思いつつも…やっぱり寂しい。

彼らのこれからはどうなる?


大体の物語が最終回でおわる。

続編なんてこともあまりないし…。

たまにスペシャルドラマみたいな形で続きが観れたりすることもあるけど…。

それもあまりない。

ドラマだけど…。

ドラマなんだけど…。

いつも思ってしまう。

まだ終わらないで…って。



終わっても彼らの生活は続く…なんてことは思えないし。


今期もそんな気持ちを抱えながら最終回を噛みしめる。



おわり。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?