見出し画像

あなたは挑戦しますか?

創作大賞2023

今年もやってきましたね。

去年、挑戦しました。

どんなことを書こうとか一生懸命考えたけど…。

どんなことを書いたかはもう覚えていない。

ほぼ書くことのない小説を書こうと努力したような…そんな気もする…。

思い出したというか…とりあえず去年のものを見つけたので…とっても恥ずかしいけど貼っておきます…。


去年はこんな感じでしたが…。

今年は色んなジャンルで書いていいようなので去年より少しだけ前向きに挑戦したいっていう気持ちになれています。

まだどんな内容を書こうかということは決めてないけど…。

多分書くなら早めの方が良いだろうなあとは考えています。

スキを多く押してもらえるから…。

そして多く読んでもらえる可能性があるから。

これから過去の自分の書いた文章を読み返したりしながら、得意かなあって思う内容で今年は勝負したいなって思ってます。

結果に繋がらなかったとしても…わたしなりに頑張りたいと思っているだけですが…。


あなたは挑戦しますか?


一緒に挑戦しませんか?


なんて…。


自由だけどせっかくnoteで書いているなら、挑戦する意味ってある気がするんです。

こんなわたしが言うのもあれなんですけどね…。


良かったら…あなたの意見を聞かせてください。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?