見出し画像

最近気になっている音楽の話。

最近、音?メロディー?なんだろう。

なんか一度聴いてしまうと、耳に残ってしまうような…。

まあ耳に残ってしまった音楽の話です。

それはこちら。


新しい学校のリーダーズさんのオトナブルーという曲です。

昭和感がありますね。

初めて聴いたときは、これは昭和に流行った曲がまた令和になって聴かれてるのかな?とか思ってた。

一度聴くと耳に染みつくというか…。

なんか気づいたら検索して聴いてた。

歌っているひとたちの年齢は20代前半で、こんな感じの曲を歌うひといるんだなあってなんか新鮮でした。



気になりましたら、良かったら聞いてみてください。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?