見出し画像

ライブで声を出して良くなるらしいですね。

ライブで声を出すことが出来るようになりそうですね。

と言っても、声を出せなくなったあと、ライブに行ってません。

ライブ行きたいなあ。

ライブ。



結局また行ける時には声を出せるライブかなあ。

と言ってもそんな声出さないけどね。

周りから聞こえる心地よい声が良いんですよね。

そしてアンコールの声。

そしてアーティストさんによっては、アンコールの時出てきてくれるまで歌う歌があったりする。


そういうことがまた出来るようになれば良いですよね。



書いてたらまたライブ行きたくなったなあ。

いつ行けるかわからないけど、また行けた時にはnoteに書こうかな。


おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?