見出し画像

わたしのこれからはどうなるんだろうという不安を抱えて。

32歳…今年33歳になる。

厄年はそろそろ終わるところ。

厄年めちゃくちゃ辛かったなあ…というか。

この仕事この職場めちゃくちゃ辛いなあ。

振り返りたくもないほど、今すぐに投げ出してしまいたくなるほどには…ひどい職場です。

仕事は辞めたいと決めていて、辞めるという辞めたいという気持ちは上の方に伝えているけど…。

まだ受け入れてもらえないのかもしれない。

話をした感じだと先延ばしにされそうな予感がしている。

もう仕事のことはどうでも良いかと思っている。

だってわたしの人生にこんな悩みは必要ないから。

もう辞めるって気持ちしかない。



仕事だけでなくこれからについて今悩んでいる。

困っている。

どうしたら良いのかすごく迷っている。

もう33歳。

仕事さえうまくいかない。

今までで1番辛いかも。

ひとが良くないが働きにくさに繋がりますよね。

あとは医療事務って日々勉強なのが…勉強不足なのかな…。

してはいるけど追いつかないのかもな…。

転職を考えているけど、環境というのが辞めたい理由の1つ大きなものではあるけど…。

だけど…。

これからも医療事務として働くのか?と言われるとわからない。

日々勉強、そしてレセプトをし続ける限りはどこで勤めても残業は多いのかな?

そう考えると販売の仕事とかが無難な気はする。

接客業って難しいけど。

どの仕事をしてても理不尽なことを言ってくるひとはいるし。

ひとと接する限りはあるものだけど…。


あとは恋愛、結婚ですね。

もうこれは諦め気味だけど。

ずっとひとりでいれるほどの収入もなく、貯金もちゃんとしてるけど、きっと病気になれば一瞬で消えるくらいのお金しかない。

そう考えると結婚って大切なこと。

仕事がもっと出来たらな、なんてことも思ったりはするけど。

いつか1人になってしまうって考えると結婚しなかったとしても、誰かそばにいてくれるひとがいる方がいいですよね。

今のわたしにはいないけど。

わたし結婚できるのかな…。


そんな悩みもあり…。

これからどうなるのか不安を抱えている。

占いに頼りたくもなる。

テレビでよく見るようなよく当たる占い師さんに一度占ってほしいものです…。



応募してみようかな…。


また占い行ってみようかな。

音声配信の方に占ってもらおうかな…。


これからが穏やかで幸せな日々ならいいのにな…。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?