りんご飴

最近、母と出かけました。

美味しいものがたくさんそろっているところ。

そこでりんご飴を見つけて。

これは絶対買う!って思って買っちゃいました。

りんごも甘くて、みずみずしくて、飴もパリパリでとっても美味しかったんです。

ずっと食べたいなって思いつつ、見かけてもあんまりリンゴの色が良くないとか…まあなんか色んな理由で買えてなかったけど…。

やっぱりりんご飴ってこんなに美味しいのかって…思いました。


りんご飴意外にも色々買いましたが、バームクーヘン、そして大福。

大福もとても美味しかったんですよね。

果物が入っている大福でいちごとパインを食べました。



最近自分のことを甘やかしてばかりで…。

本当に毎日甘いものを摂取しまくっている気がします…。

運動もあんまりしないし…。

太りそう…。



だけど甘いものを食べて癒されたいそんな気分なんですよね…。

やっぱりまだまだこころは回復してないのかもしれないなあ…なんて思いつつ…。



りんご飴でした。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?