見出し画像

自宅待機2日目 🌿

こんにちわ あゆです!

夜中の1時に目が覚める

めんどくさがり屋の私が年に2回とっさに

「部屋の掃除をしたい!!!!」

と思う日があります

それが今日の午前1時でした

引っ越したばかりやけど部屋は汚くなるもんで
1Kの私の部屋

部屋の中→ため込んだ洗濯→シーツ洗濯→キッチン→トイレ→お風呂→床掃除→洗濯物干し

これ全部終わらせました!!!!!
やりだすと止まらない、、、
やるまでに時間がかかるだけ
でも今日は年2回のやる気が!!!!

やっぱり掃除をすると気持ちがスッキリ爽やかになりますね🌱

いつまで綺麗さを保てるか😊

そして!!!!!!
めちゃめちゃ神アイテムを見つけてしまった
それがこちら👇🏻

ほんまに水垢めちゃめちゃ取れる!!!!
びっくりした!!!!
えぐいぐらい取りまくった水垢
これからも愛用リピ確定◎◎◎

コンロもピッカピカ
料理が捗りそうやな😊(頑張れ自分)

#掃除 #myroom #リピ確定アイテム紹介

#tokyo #vlog #myroom #ootd #memory #日常 #お笑い #料理 #1k #ていねいな暮らし #一人暮らし #ひとり暮らし #暮らしの記録 #部屋作り #ミニマリスト #インテリア #ナチュラルインテリア #ホワイトインテリア #ベージュ #イエロー #ピンク #ikea #無印良品 #お洒落な暮らしに憧れる #社会人3年目 #おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?