見出し画像

どっちに行くか

ぽつぽつです。

きのう、今日とめちゃくちゃ歩きました。
京都の道は碁盤の目のようになっているけど
道が分かれるたびにどっちに行くか決めて歩きました。

仕事はやっぱり月曜から頑張ってみようかなと思っています。

このままじゃ自分がだめなまま。
変わらないままです。
たまには頑張ってみる道を選んだほうが
いつかこの世を去る時に後悔するかな
とかなんとか自分に言い聞かせて
なんとか踏ん張ろうとしています。

ラーメン食べました。

そのあとはおしゃれなカフェで
だいすきなチーズケーキを食べました。

なんでチーズケーキはこんなにおいしいのだろう。
おすすめのチーズケーキあったら教えてほしいです。

きれいな鱗雲?ひつじ雲?

そのあとはおいしいカレー屋さんを
のぞきにいったのですが夜は唐揚げやってました。

このからあげセットおいしかったなあ

そしてまたてくてく歩く

たまたま見つけたアート作品の個展

アートっていろいろですね。


最近オープンした居酒屋さんで軽くまた食べ
食べ過ぎな2日間です。

いろいろ行動してみることは大事ですよね。
自分がどっちに行くか、自分で決める

自分の道は自分で作らないとね。

自分ってなんなんだろう
自分がしたいことはなんだろう
自分自分、自分のことは一旦置いておいて
世の中のために頑張ってみようか

わたしは大丈夫。

本日もみなさまお疲れ様でした。


ぽつぽつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?