見出し画像

いとこのお兄ちゃんの存在

僕は

高校まで

本当に

無気力な人間でした



何もやりたいこともなく

なんか毎日

無駄に過ごしている

と感じながらも


何も行動に起こせないでいた‥



そんな僕が

ある事がキッカケで

初めて自分がやりたいことを

見つけた


それには

僕の親戚のお兄ちゃん

の存在が大きかった



こんな野性味あふれるお兄ちゃんだった!


僕ら家族全員で

よく父親のお姉さんの家に

行っていた


家も近かったこともあったが

そこには

いとこであるが

15歳くらい離れた

いとこのお兄ちゃんがいた





このお兄ちゃんは

僕と兄とよく遊んでくれ

定期的に映画にも連れて行ってくれた


本当に兄弟のように

接してくれた




このお兄ちゃんは

僕と正反対で

自己主張をするタイプ

そして、多くの武勇伝がある

喧嘩っ早いのだ!



昭和の頃の間違ったことが嫌いなタイプ


しかし、ケンカの理由がちゃんとあり

自分が間違いがっていない

と思ったら

喧嘩をする


そういうところもあって

僕にとっては

いつしか憧れのような存在になっていた‥




このお兄ちゃんは

当時、大学で少林寺拳法をしていて



その覚えたての技を

よく僕と兄にかけていた💦(笑)

でも、そんな関係性が嬉しかった


なぜなら

僕に

すべてをさらけ出していること

伝わってきたからだ



そう

僕は

このお兄ちゃんを含めた

親戚家族に

助けられた




親で満たされない

部分を

補ってもらった‥


満たされない部分を

家族以外から

知らず知らずのうちに

愛情をもらっていたんだ


それは

僕にとって大きかった‥




それに気づいたのは

僕が高校生3年生くらいになった時


僕にとって

これは大きな救いだった

ここから

希望をもらい

何とか高校までしのいでいった‥


つづく…



(おしらせ)

🌈Youtubeライブ🌈


11月3日(木)午後8時45分〜9時
超能力者Kのここだけの話」(毎週木曜第1・3・5週)

今日のテーマは『僕が超能力者になったわけ』


今日は、僕が超能力のような能力を身につけられたのは
どうしてか?

その理由も僕は知っていて、なぜこのような能力が身についたのか?
このことについて、お話しします!

(アーカイブ残ります)

↓下記からご覧になれます

お楽しみに🌈


(お知らせ)
🌈開業20周年11月限定!キャンペーン!🌈

好評につき、11月もキャンペーン行います!

実は、2020年で開業20周年目でした
しかし、コロナになり開業のイベントができませんでした‥
今回、ようやくコロナも落ち着いてきたので
11月限定で20周年記念イベント!
1日お一人様限定
通常5,000円(税込み)のお試しコースが、1,000円(税込み)で受けられます!!

↓お試しコースはこちらから


※来店時、Googleマイビジネスの口コミ協力前提のキャンペーンとなります
神奈川、都内近郊で来院できる方、または来院可能な方は、DM下さい!お待ちしてます
オンラインでも体調不良を解決します
お体や心のお悩みの症状がある方は、ご連絡ください。
解決します↓  ご興味ある方はご覧ください
あなたの体の根本原因を見つけて、体調不良を改善!
あなたの体調不良を治します(キネシオロジー個別相談)心身悩み解決!【1,500円 OFF!】


「ときめき健康クラブ」(メンバーシップ)
毎月1回 第4水曜日の20:00~20:45
自分で気になる体のこと、健康のこと、自分の抱えている症状のこと‥
を相談できる相談会を毎月行います。
ご興味ある方は、ご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?