見出し画像

ソフトボール野球対抗戦!

新しい先生が来た


ここでの生活も

1か月半が過ぎ

新しい変化の流れに入っていた‥



新しい主任先生

そして、女性の先生


この新しい2人の先生も

僕らの身の回りのことを

サポートしてくれる

ために来られた


(新しい主任先生)

新しい主任先生は

50代の優しそうな柔らかい感じの先生‥


おそらく若い時はモテただろうなー
という感じのイケメン先生


そして

女性の先生は

前回と同じように

旦那さんが教会長をしていて

その奥さん

※おそらく60代‥


ぽっちゃりタイプの女性先生


僕は

仕事がら

この女性の先生のあることに気づいた‥


膝が悪い‥


自分から

お座敷で座る時は

正座できないので

すみません。。。


と自分から言うくらいだから

かなり悪い‥


僕は

いつものように



僕「先生、もしよかったら膝のケアをしますよ!」

 「そういう仕事していましたので」




新しい女性先生「あら~!」

       「ありがとう!」

       「じゃー、時間がある時にお願いしようかしら」



僕「いいですよ!」

 「都合が良い時に行って下さい!」



こうして

僕は

この新しい女性の先生の

体のケアもすることになった


そんな中‥

もう一つ

修養科の学校の方でも

新しい

変化が起きていた


僕らは

B組なんだけど


この1か月半の間に

他クラスとの交流もあり

クラス内だけでなく

他クラスの人たちとの

交流も盛んになっていた!



そんな流れで

N君が

A組とソフトボール野球の試合をする

企画を持ってきた


クラスのみんなも

ストレスがマックスになっていたので‥(笑)

ちょうど良い!



ということで

A組 VS B組 ソフトボール対抗戦が

行われることになった




僕も久しぶりの

野球に胸が躍った!


しかし

このソフトボール大会が

僕にとって


ここ(この宗教の聖地)での

一番の大きな出来事を

起こすキッカケになるとは

思ってもみなかった…

つづく…



🌈インスタライブ🌈


今日はインスタライブの日!

第1部
12月2日(金)午後8時15分〜8時30分 (アーカイブ残ります)

『2023年に起こることを大予測!』

第2部
12月2日(金)午後8時35分〜8時50分 (アーカイブなし

『2023年に起こることを大予測!』 (暴露編)

ミカさんも、来年2023年はいっそう変化の年になると予感しています‥
2023年は、どんなことが予想されるのか??

最近、僕の体も意識も変化していることも含めて、来年がどんな年になるか?僕が感じていることもお伝えします

ミカさんのアカウント↓


僕のアカウントでもご視聴できます↓

ライブで会えるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?