見出し画像

近況。

えーとまず、役所に写真を持っていって、療育手帳の発行手続に入りました。1ヶ月後には手帳が来るそうです。借りたお金があっち、こっちにあっていわゆる多重債務状態だったので、信金でまとめてみました。現金主義でいこうと思います。
仕事は、近所の食品製造業パートに障害者枠で応募しました。あと、就労継続事業所の見学も、手配しました。あとは、新しい生活がうまく運んでくれたらいいですけど、病院にも通っていますが、だいぶ不安もなくなり、穏やかに日常を過ごしております。一時は、不安MAXで眠れませんでしたが、改善しています。
年末を無事越せますように、皆様ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?