note、始めました【自己紹介】

初めまして、「かいと」と申します。
今日からnoteを始めてみます!よろしくお願いします。

●プロフィール
私は東京で会社員をしています。2022年4月から新卒3年目になりました。
幼少〜大学まで大阪に住んでおり、就職で上京してきました。
休日は友達(少ない)と都内でだらだら遊んでいます。一人で暇な時はnetflix、youtube、ジム、サウナ、シーシャ屋やカフェで考え事や読書って感じです。

●noteを始めた理由
1つ目
夢や目標、実績をnoteで記事として公開することでいいねやリアクションがもらえ、自分の自信に繋がると思ったからです。
私は誰かに見られていたり期待されることでモチベが爆上がりする性格なのです。バイブスバイブス〜。
夢はたくさんあるので、後日別記事で書いてみたいと思います。

2つ目
noteはたくさんの人が自分の考えや活動を発信する場なので、このプラットフォームを通じて面白い人たちと出会えるかなと思ったからです。

●noteで投稿したいテーマ
・将来の夢
・朝活
・ビジネス
・自己肯定感
・スキンケア
・QOL(趣味)
・テレワーク環境 などなど
↑いずれも人より詳しいとか、ガッツリやってきたものではありません!今ハマっていて、これから力入れてこかーっていうやつです。

今の私はすごく怠惰で、行動力は低い人間だと自覚してます。
実際、このnoteのアカウントも1年前くらいから作っていましたが、今ようやく1つ目の記事を書いてます。大きな一歩です!
投稿を続ける中で自信→行動力を高めて成長したいです。
皆さまよろしくお願いします!!

※初回なので終始固くてすみません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?