見出し画像

自宅のフライパンで最高に美味しいステーキを焼く方法 ※科学的解説付き

どうもお久しぶりです。内田です。


皆さん、お肉は好きですか?僕は大好きです。

一口にお肉と言っても色々ありまして、日本の食卓で一般的な鶏、豚、牛から始まり、他には鴨や猪、鹿など、様々なお肉が皆様の口に運ばれていることと思います。

その中でも今回は一般的にステーキ肉で扱われる牛肉の美味い焼き方を書いていきます。


とは言っても人それぞれ好みは違うわけで、同時に美味いと言われる焼き方も違うわけです。


ですので今回はキッチン内田的最も美しい肉の焼き方を伝授していきます。



それでは早速やっていきましょい!!


ここから先は

2,514字 / 6画像

¥ 200

この記事が参加している募集

スキしてみて

参考になった方、応援したいと思った方、これからに期待してくれる方、サポートをしていただけると非常に喜びます。より良いレシピを書くための活動費とさせていただきます。 でもコメントやスキだけでも嬉しいのでくれぐれも無理はしないでくださいね(´-ω-`)