見出し画像

自分が好きだと思うタイプの人

好きなタイプかぁ 
嫌いなタイプならすぐに出てくるけど 
好きなタイプと言われるとちょっと考えちゃうなぁ⁉️

嫌いなタイプの反対や と思ったら 考えやすいか!?
 
てことで 考えたら 思いついた! 
 男性、女性に限らず 「にこやかな人」 それが 好きなタイプかなぁ🎵

 いつも 険しい顔してる人 はちょっとしんどいなぁ 
 いつも 作り笑顔の人 もどうかと思うけど

 話をするときに 親しみの持てる笑顔 でされると こちらもとても気持ちよくなる

 真剣な議論をしている時でも、その合間に
ちらっと笑顔を挟んでこられると ウンウンそうだね🎵と 同調してしまったりして

 外見や性格や、人それぞれいろいろだけど、それがどんなタイプでも 笑顔の素敵な人ってやっぱり魅力的だよね

 こうして考えてみると 笑顔って すごく重要なんだ と自分でも 改めて認識させられたな

 でも それなら 人から好かれたい とか 気に入られたい(この言い回しはあまり良い印象ないけど) とか思うのなら、ていうか 誰しもが そういう気持ちは 少なからずあるような気はするけど、それなら 自分の顔を、表情を意識して、自分がどういう顔をして 人と会っているのかを 考えてみると良いかもね
 自分は ちゃんと笑顔で人に接しているだろうか?
 甚だ疑問だが これから少し意識してみることにしよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?