プロテインの味TOP3! 甘いの苦手な方は是非!(随時更新)

こんばんは、ちみちゃんです。
私細々と筋トレを続けておりまして、かれこれ3年ほどになります。
私は甘い系とか牛乳が苦手だったので自分に合ったプロテインの味を嵯峨野に苦労しました…
なので、私と同じように甘いの苦手な方は是非参考にしていただければ間違いないと思います!以下ランキングです!

・1位 VALX  ヨーグルト
これはほんとにおいしいです!牛乳っぽさとか全然ないですし、トレーニング後でもサクッと飲めちゃいます。これはどんな方にもお勧めできます!
商品ページはこちら
ちなみにマイプロテインのヨーグルト味も同じくらいおいしいらしいです!今は欠品中とのことですが再販したら試してみようと思います。マイプロテイン安いですしね、学生にはありがたいです!

・2位 SAVAS グレープフルーツ
これはVALXヨーグルト味に出会うまで長いことお世話になっていました!今もたまに飲んでます!プロテイン感が全くなくスポーツドリンクのようにごくごく飲めます!冷やすとよりおいしいです!泡立ちがすごいので飲むタイミングから逆算して早めに作っておくのがおすすめです!
商品ページはこちら

・3位 ビーレジェンド みかん風味
くまモンの顔がパッケージのやつです!色は白っぽくてみかんっぽくないんですが飲んだらみかんのすっきりとした味わいでめちゃおいしいです!
すこしミルクっぽさがあるので牛乳が苦手な方は上二つがおすすめです!
商品ページはこちら

本当は写真とか入れたかったんですけど初心者なもんで…
URLはいれれました!

おススメの味ありましたら教えてください!
ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?