見出し画像

新作「玻璃の心が砕ける前に」を投稿しました!

他サイトの話となりますが、monogatary.comにて現在開催中の「夜遊びコンテストvol.3 withめざましテレビ」に新作「玻璃の心が砕ける前に」を応募していますのでお知らせします。

昨年の紅白歌合戦にも登場しました音楽ユニットYOASOBIが選ばれた作品をもとに楽曲を製作するコンテストになります。テーマはめざましテレビらしく「おはよう。」となっていますので、爽やかな作品を目指した……のですが、出来てきたのはタイトルからしてちょっと不穏な作品となりました。

「玻璃の心が砕ける前に」
少女の名前は玻璃。ある日僕の目の前で、彼女は『消えた』。これは彼女と僕と、そしてたぶん猫の話。

そして過去作をリライトしましてもう一作投稿しております。こちらはもうちょっと明るい話になっているんじゃないかなと思っています。

「シャチと会う朝」
私が朝目覚めると、目の前にはシャチがいた。そのシャチは私に話しかけてきて……。喋るシャチと遭遇する、少し不思議な朝のひととき。

まずはご覧いただいて、ぜひクリックするだけでいいのでリアクションをいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

更なる活動のためにサポートをお願いします。 より楽しんでいただける物が書けるようになるため、頂いたサポートは書籍費に充てさせていただきます。