きさらぎみやび

物語を書きます。気に入っていただけると嬉しいです。 一話完結のショートストーリーを掲載。どれからでもお気軽にご覧下さい。 もしかしたらちょっとだけ繋がっている話もあるかもしれません。
    • Random Walk
      Random Walk
      • 200本

      執筆したショートストーリーをまとめています。

固定された記事

自己紹介

今更ですが、自己紹介記事を。 きさらぎみやびと申します。 2020年5月より活動。noteにはショートストーリーを主に投稿しています。 今のところはほぼ毎日1500~2000字程…

世界を救う方法は

いま、僕の目の前にあるのは見るから重々しい鉄扉だった。緊張でごくりと一つ喉を鳴らすと、意を決して僕はその扉を押し開ける。 扉を開けた先にいたのは、真っ白く長いひ…

After, After Night

まるでお菓子の家みたいな所だったな、と思う。ちょっと手を伸ばせば、甘いお菓子がすぐ手に入る、魔法使いが住むおうち。望めばなんでも手に入れられて、でも、いちばん欲…

さきほどまでの3作は、今日のnoteのイベント「5分でチャレンジ!ショートショート書き方講座」に参加して書きました。3分~5分の短い時間で作ったもので推敲もほとんどできていないものですが、とても楽しかったです。嬉しいことに「曲がったバナナ」はイベント中で取り上げてもらいました!