見出し画像

知らないことや
苦手なことなども含め
生きていく上で大切なことは
積極的に学んで
それを活かしていくことは
とても大切なことです。

人生が好転するには
今までと違う選択をして
勇気を出して行動し
考え方も柔軟に対応することで
大きく好転すると思っております。

人はその人が持っている
情報や考え方が少しでも
変化するだけで
その人が選択するチョイスも
変わってきますので
必ず人生に影響がでます。

そして

そのチョイスした選択が
その人にとって
プラスになることであるほど
人生が大きく変化しますよね。

知っていることや
経験したことの多さは
その人の奥行を表していると
私は思っております。

幅広く選択肢を
もっていることで
マイナスになることなど
ほとんどありませんし
プラスに働くことのほうが
多いのが実情です。

逆に知らないことが多く
知見が浅い場合だと
無知が裏目に出てしまい
人に騙される機会も
非常に増えてしまいます。

そうならないためにも
必要であれば
苦手な分野でもある程度の
知見は持っていたほうが
私は良いと思っています。


輝龍 拓(きりゅう たくみ)


輝龍拓オフィシャルサイト

輝龍拓オンラインショップ
※プロデュースしている開運商品を販売しております

他のSNSもやってますので、フォローやコメント待ってます!
(始めたばかりなので、仲良くしていただけると嬉しいです)

★TikTokはじめました^^

【しゃべる龍神】を配信してます。
心が軽くなり、悩みなどもスッキリする為の動画です。
コメントやメッセージもお気軽にいただければ、
ていねいに、ご返信させていただきます。
↓↓↓↓↓↓
TikTokはこちら

★YouTubeもじめました^^

龍神がパーソナリティーを務める
開運専門チャンネルとなります。
お悩み解決から開運アイテム情報まで
幅広く扱う番組となります。
↓↓↓↓↓↓
YouTubeはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?