胸キュンnovel1000本ノック508

画像1 50円玉にチェーンをつけた。惚れてたあの子に貰ったもの。一生もんの宝にするわ。首から下げて歩いてたら悪友にバカかと呆れられた。「そんな事より誤解を解け。このまんまでいいのかよ」「いいわけねーだろ。けどな、もうなあ、限界なんだよ!」昨日で勇気の全てを使い果たした。俺はもう燃えカスさ。#140字SS #140字小説 #短編小説 #ショートショート #超ショートショート #恋愛 #胸キュンnovel1000本ノック #あの恋 #日記 #小説 #ジャスト140字 # #140字小説 #呟篇小説 #4コマ小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?