胸キュンnovel1000本ノック518

画像1 バイト先の先輩にさそわれて手帳を開いていたら「5日はオフだよ」と先回りされた。「ごめん。お願いだから引かないで」間近に迫る綺麗な顔。「バレたと思うけど好きなんだよ。君に合わせてインしてたんだ。どうしても仲良くなりたくて。怒ってる?」ブルブル首を振る私。両想いって事に驚いてるだけ。#140字SS #140字小説 #短編小説 #ショートショート #超ショートショート #恋愛 #胸キュンnovel1000本ノック #あの恋 #日記 #小説 #ジャスト140字 #twnovel #140字小説 #呟篇小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?