胸キュンnovel1000本ノック514

画像1 「東大受かった奴が何言ってんだか」ゴンドラが頂上にやってきた。この瞬間を待っていた。メガネを外しそっとキス。おいおい、目くらい閉じてろよ。「気が変わった。頑張る奴は嫌いじゃない。けどまあなんだ。ゆっくり行こうぜ」「付き合ってくれるの?」「ああ」しがみつく彼女を俺は強く抱きしめた。#140字SS #140字小説 #短編小説 #ショートショート #超ショートショート #恋愛 #胸キュンnovel1000本ノック #あの恋 #日記 #小説 #ジャスト140字 #twnovel #140字小説 #呟篇小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?