胸キュンnovel1000本ノック420

画像1 「スルメみたいに味があるなんて。女子は喜ばないよ」「別に喜ばせたいわけじゃない。俺の本音を言ってるだけ」「君さ、絶対モテないでしょ」「ああ。モテたいと思ってないからな」「強がり言って」「たった1人にモテれば十分だ」「好きな子いるの?」「いるよ。スルメみたいにじわじわ来る鈍感な子」」#140字SS #140字小説 #短編小説 #ショートショート #超ショートショート #恋愛 #胸キュンnovel1000本ノック #あの恋 #日記 #小説 #ジャスト140字 #twnovel #140字小説 #呟篇小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?